アンリミAFが義務教育である理由

今回はシャドバプレーヤーとしての質を高めるために極めて重要な情報を記しているので、安売りしたくないという思いから有料にしようかと思ったがそれもなんだか無粋なので、俺の言う知恵を貪欲に欲する者だけが「これはどういうことなんだろう」と考えたり、他の記事で書いてある知恵と合わせて漸く理解できるように書きたいので易しい説明は一切しない。


本文


戦略パターン数をどれくらい規定するかはカードによって異なる。

大局観の'''''数'''''は先後に加えてそれにより変動する。

人間は単純化を欲する。


純化はこのゲームの本質に逆行している。






アンリミAFは無限。



無知の知に最も寄り添うことができる。






ではローテのデッキは無限ではないのか。




無限でないと決めているのは誰か。



f:id:Krone_sv:20200922033808j:plain