強い人の思考。雑魚の特徴。

いっっっくらシャドバやっても雑魚な人


そろそろ何が悪いのかちゃんと考えよう。


ソフトとハードって分かるか?

ソフト→ゲームソフト ex)ポケモンドラクエ

ハード→ゲーム機 ex)Switch、PS4


自分の思考をまずソフトとハードに分ける。

ソフト→3ヶ月ごとに変わるカードの知識等

ハード→プレイの癖、思考、トレードのうまさ等


で、

いっっっくらやってもシャドバ下手な人はハードの性能が悪い。

まあ両方悪いこともあるけど今回はハードの性能をどうやったら上げられるか書く。


まず、

毎ターン何を考えるか

という極めて当たり前のことから。


下手な人→自分のハンドの中で一番強い動きを探す だけ!!!

ゴミ!!!!!w

そんなんしてるからお前はいつまでも雑魚なんだよ!!!!!w

上手い人→
1)次の相手の動きを想定する
2)自分のハンドの中でいくつ選択肢があるか考える→それぞれの選択肢に対してそれをとったときのゲーム展開を考える
3)実行したあとに他の選択肢をとっていたらどうなっていたのか考察する


このハードの性能の差が分かるか!?w

ピーマンとスイカくらい頭の中身が違うんだが!w

ピーマンがどれだけの時間ピーマンしてもピーマンでしかねえwwwwwwwww


ピーマンの特徴も書いておくわ。

ppを埋めようとする。

→お前それシャドバ初めて2日の人がやるプレイなんだが?w
お前何年やってるん?w成長ゼロやんけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ほんまカスやわ。


ガチでお前噛ませ犬だから、直せないならやめた方がいいぞ。

(完)