スマホ依存症

超大型台風10号クローサが上陸するそうで、
兄としてこの場をかりて謝罪します。
弟が迷惑かけてすみません、クローネです。

さて

今日はスマホ依存症について。

みなさんはスマホなしでどのくらい耐えられるだろうか。

スマホは間違いなくあなたの生活を破壊する。

https://youtu.be/6UERb8B1mEI

ksafeをご存知だろうか。

時間を指定してその間、中の物を取り出せなくなる。

これにスマホを封印するのが''有識者''の中で流行っている。

私もこの間買った。

スマホのせいで生活の質が下がり続け、いよいよもうヤバいと感じたからだ。

課題処理能力が昔より遥かに落ちている。

このままでは仕事ができない人間になる。

スマホに生活を破壊されたくない。

スマホに支配されてはいけない。

スマホを''飼い慣らせ''。

私はスマホを封印してみた。

その瞬間膨大な時間が産み出されたように感じた。

課題に取りかかるしかなくなるからだ。

これは素晴らしい。

当初はksafeのことを馬鹿にしていた。

こんなのを使わないでも俺は...。

でもそれは無理だった。

スマホは便利すぎる。

スマホは楽しすぎる。

もはや制御を機械に頼まなければやっていけない。

そのくらい私は重度だった。

じゃあそれですべての問題は解決したのか?

そうじゃなかった。

スマホを封印した私はとても落ち着きがなかった。

それで課題に100%集中できたわけじゃなかった。

そのくらいスマホに侵食されていたと気づいた。

セミの幼虫に寄生するキノコを知っているか。

スマホは人間に寄生する。

お前の時間を無限に吸収する。

この寄生装置に負けてはいけない。

「この手に希望と抗う心を。」